買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日も主力銘柄は置いてきぼり

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210326164529p:plain

今日の日本株

ダウは199ドル高(+0.62%)

ナスは+0.12%の小幅プラスで大引け

 

日経平均は、GUで始まるも、昨日の上昇で織り込み済みなのか、終日ヨコヨコ。

それでも447円の上昇なので、大幅高ではあったけど、主力銘柄にはまったく買いが入ってこなかった。

 

なのに、この大幅上昇は何が買われたのかが謎。

 

日銀のETF買いが225を除外したことが影響しているのかもしれないけど、そんなに大きな変更ではないんだけどね。


本日の売買

9202 ANA 2549.5C

一部売り。

来週の権利付き最終日での清算か迷ったけど、225に勢いがなかったので少しだけ。

9984 SBG 9244C

地合いが良かったので期待していたのだけど、買い戻しらしき動きばかりで買いが続かなったので清算