買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

後場の上昇は権利取りだと思うけど

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200928160533p:plain

今日の日本株

先週末のダウは359ドル高。

 

日経平均がGU後にヨコヨコだったけど、後場の上昇がダウ先も同じように上昇したのが、権利取りだけが理由だったのかは不明。

 

明日以降が日本株の明暗を分けると思ってて、死守していた23000円を大きく割るような動きにならなければ、年末に向けて上昇スタートになる気がする。

 

もちろんポジトークですけど。


クローズアップ

9434 ソフトバンク

明日の権利落ちからが、この銘柄の本当の力かと。

少しずつ拾うのも一考かな?


本日の売買

9984 SBG 6282C

何だかよくわからなくなってきたので、仕切り直しで撤退。

明日は権利落ちで全体が下がると思うので、その時の強弱で判断しようかと。

2427 アウトソーシング 946C

上がりすぎで仕切り直し。

今日の上昇はやり過ぎだと思う。