買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

なぜか週明けは上昇する

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200811155056p:plain

今日の日本株

先週末のダウは46ドル高で昨晩は358ドル高。

 

これを受けた日経平均は、大幅GUかとも思ったけどそこそこで始まりジリ高展開に。

 

ここ最近の週明けはいつもこんな感じ。

 

22750のコール売りがかなりあったらしいので、それに抑えられた感じで後場はヨコヨコだった。

 

今週末のSQへ向けて面白い展開になるかも。

 

 

日本だけではなく世界中がコロナ後に向けて動き出しているような印象を受ける。

 

これ、ワクチンがコケたらかなり危険だよね。


クローズアップ

9984 SBG

先週で自社株買いが終わっていたらしい。

この銘柄売られると日経平均に影響するので、チョット不安。


本日の売買

ありません。