買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

底入れ?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210709173401p:plain

今日の日本株

ダウは260ドル安(-0.75%)。

ナスも-0.72%と同じような下落。

 

まぁ、米国は日常レベルの動きだったのに、今日の日経平均は一時700円程度?も下げた。

 

SQだったしETFの換金売りも想定されていたからなのだろうけど、それにしてもやりすぎ。

 

前場でトピが2%下げたので、日銀襲来の思惑もあってか後場から反発に。

後場に急騰したのは、ETF売りが終了したのを確認したヤカラたちの買い戻しかと。

 

それでも日経平均はマイナス引けだったけど、先物は15時過ぎのグダグダタイムでプラ転まで伸びた。

 

 

それにしても、昨日の日本時間の現物が終了してから仕掛けてくるなんてルール違反だよね。

ここ数週間、GD&ヨコヨコで動きが無いように見せながら売りを仕込んで、SQ前日の現物終了後に仕掛けるなんて、そんなの許されるの?

 

まぁ、言い訳はいくらでもできるんだろうね。

 

ちなみに、現在17:45だけど、日経平均先物爆謄中。

 


本日の売買

9984 SBG 7224L

追加。

ようやく反転開始?