買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

指数系以外には買いが入っていたような

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210407175607p:plain

今日の日本株

ダウは97ドル安(-0.29%)

ナスも-0.05%の微安。

 

昨日の日経平均は大幅安だったので、NYがヨコヨコだったのなら反発しても良さそうなのに、前日終値付近で始まって、前場に仕掛け売りが出るってことは、やっぱり売りたいヤカラがいるってこと。

 

前場の売り仕掛けはうまくいったようだけど、節目で強烈な買いが入ったことでビビったような動きに見えた。

 

これも、SQ前らしいといえばその通りで、個別の指数以外の銘柄は比較的堅調だったのが印象的。

魔の水曜日でもあったので、先物だけが乱高下はあるある。

 

それにしても、この究極の金余りの環境で、よく売る根性があるなと感心しきり。

プライスアクションで稼ごうとする向きが多いのだろうけど。

本日の売買

8604 野村HD 583.8C

一部売り。

買いが入ると思っていたのだけど、指数系のせいか売られていたので、リスク回避をこめて清算

買い残が多いので、その影響もあるかもだけど。