買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日銀が来てたらしい

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200720183338p:plain

今日の日本株

先週末のダウは63ドル安。

終日ヨコヨコだった。

 

なのに今日の前場日経平均の動きはなぜ?

買いがいないところを狙った動きだったのかも。

 

とは言え、前場の動きが小さかったので、日銀様への期待はなかったけど、どうやらいらしたらしい。

 

それでも、後場がヨコヨコだったのは、それなりに売りがあった証拠。

 

 

マスコミが一所懸命に不安感を煽っているけど、ホント迷惑。

 

ただ、米国の大統領選挙前には、ワクチンだできたと騒ぐと思うんだよんね。

 

その騒ぎで一度は大きく反発すると思うので、考えようによっては仕込み時?

 

まぁ、分らんけど。


クローズアップ

夏枯れなのか、やるきのない相場が続いている。


本日の売買

ありません。