買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日銀期待だけの相場

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200618174918p:plain

今日の日本株

ダウは170ドル安。

NYのSQが近いのにやる気のない相場だった。

出来高を確認していないので、もしかしたら売買が拮抗していた?のかも。

 

そして、今日の日経平均は謎の展開。

売りたいヤカラがいるようなのだけど、思いのほか力不足。

 

売りを仕掛ければ、後場に日銀様が来るのが分かっているはずなのに、前場に中途半端な仕掛けでトピを-0.5%割って後場を迎えてしまったから、見事な返り討ちに。

 

何をやりたかったかイミフ。

 

今は方向感が出ないけど、NYのSQが終われば何となくイメージできるようになると思うんだよね。

 

なので、今週は積極的に動かないのが得策かと。


クローズアップ

相変わらず個別に特段の動きを感じることができませんでした。


本日の売買

6703 沖電気 1036L

5G関連で何かないかなと物色したら出てきた銘柄。

ある意味国策銘柄だと思うのだけど。