買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日銀政策決定会合

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210319180025p:plain

今日の日本株

ダウは153ドル安(-0.46%)

ナスは-3.02%と大幅安。

米国債金利上昇が理由だったかな?

 

日経平均後場の急落は、日銀政策決定会合の発表によるもの。

 

結果は想定通りだったのだけど、仕掛けたいヤカラがいたらしい。

 

結果発表での注目点は、ETF買いで225はヤメて、トピのみにするということ。

 

このネタによって、日経平均は大きく下げたけど、トピはプラスで引けるという、意味不明な展開だった。

 

個別は、指数の変動をよそに冷静な値動き。

 

指数インパクトの低い銘柄は、まったく影響がなかったように見えた。

 

今晩はNYのMSQなので、確定後の値動きが来週に影響するのかな?



本日の売買

9984 SBG 10000L

何となく、10000円の切りの良さに引かれて買ってみた。

2427 アウトソーシング 1867L

意味不明な下げ方をしていたので、追加してみた。