買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日銀が余計なことを・・・

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210318170017p:plain

今日の日本株

ダウは189ドル高(+0.58%)

 

今日の日本株は強かったと言っていいと思う。

 

後場寄りのGDは、日銀のリークによる観測気球で、長期金利についてのネタが流れたもの。

 

この日銀ネタで、流れが変わってしまうかもと思ったけど、思いのほか強くて、トレンド変換には至らなかった。

 

 

現在、米国債10年物の金利が急騰しているので、今晩のダウ・ナスはダメかも。

 

本日の売買

4380 Mマート 1159L

追加。

昨日の決算で、得意のコンセンサス届かず売りが出たので追加。

このご時世で、連続の増収増益なのに、タコ売りかますヤカラがいたことは確認できた。

後場の戻し場面でフタをしてきたのは、上昇を許したくない意思でしょ。

2931 ユーグレナ 1134L→1124C

また、失敗。

ここは相性良くないかも。