買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

動きがあるように見えるけどヨコヨコ

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210318084817p:plain

今日の日本株

ダウは128ドル安(-0.39%)

FOMCを前にして動きづらい展開。

 

それは、日本株も同じで、終日ヨコヨコ。

 

まぁ、今後の方向感が出る可能性があるのだから、仕方のないところかも。


本日の売買

4541 日医工 1026L

ここ数日堅調だけど、買いが入っているというよりは買い戻されているだけのような気がしてきて清算

3926 オープンドア 2018L

打診買い。

一昨日の急騰を否定するような下げが意味不明で、様子見がてら監視開始。

2427 アウトソーシング 1805C

一部売り。

まだまだ上げそうだけど、上げたら売りのルールを守ろうかと。

2931 ユーグレナ 1146L→1117C

失敗。

これも一昨日の急騰を否定だけど、思いのほか下げないので買ってみたらダマされた。

でも、やっぱり買っている人がいそうなんだよな。