買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

強引な売り

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201009153015p:plain

今日の日本株

ダウは122ドル高。

 

SQも通貨したので、今日の日経平均は上昇するものだと思っていたらやられた。

 

ダウ先が上昇していたにも関わらず今日の日本株が売られたのは、SQに向けた買い支えの解消か利確の売りなのかな?

 

と、言うのも、前場日経平均がチョイ下げだったのに、TOPIXが大きく下げていたから。

 

SQでの清算値を確保するための現物買いを解消したと思えば、そうかもしれないなんて思った。

 

まぁ、後付けだけどね。


本日の売買

7453 良品計画 2010C 2013C

昨日の決算発表が、思いのほか悪くなかったのか急騰。

しばらく様子をみていたのだけど、トピ売りが優勢だったこともあって上値追いにならなかったので利確。

9820 MTジェネックス 3480L 3630L

昨日急騰したのでチェックしていたら、今日も買いは継続。

ただ、わずか7万株程度の買いでS高付近まで上昇したので、売りが全くいないかと。

もし、仕手化するのならば、買い方はすでに仕込み済みのはず。

チョット期待。