買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

SQ前の先物主導

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201008154715p:plain

今日の日本株

ダウは531ドル高の大幅上昇。

 

なのに、日経平均はショボイ動き。

 

ただ、売り方が死守してきた23500円を超えてきたので、ヘッジの買いが入ったような気がする。

 

けど、それもあくまでも先物の話なので、現物に影響があったのは225採用分だけで、他の個別はまばらな動きだった。

 

でも、これで明日のSQが過ぎれば、重かったフタも外れるとおもうので、チョット期待しているところ。

 

もちろん、今晩のNYが無事に通過することが条件だけど。


クローズアップ

4380 Mマート

相変わらずの怪しさ満点。

増し担も回避できたそうだし。


本日の売買

7198 アルヒ 1947C

一部利確。

2200円あたりにある窓を埋めるところまでは固いと思っているけど。