買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日本株シフトが来ているような気がしないでもない

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201007153639p:plain

今日の日本株

ダウは376ドル安。

日中プラスで推移していたのに、トランプの追加経済対策の合意延期ツィートで急落。

 

日本株も大きくGDになりそうなものだけど、ここ最近の強さが今日もあって、寄り底を形成して、前日比マイナスをほぼ埋めて引けた。

 

確かに、ダウ先も戻り歩調だったけど、意外に強いよね。

 

ただ、23500円に鉄壁の守りがいるようで、絶対に上抜けはさせない意思を感じる。

 

けど、金曜日のSQまでだろうし、守りで売ったぶんは買い戻すだろうから、金曜日以降は流れが変わるかも(期待先行)。


クローズアップ

6594 日本電産

さすがにやり過ぎ感が出てきた。

有り余る現金の受け皿になっているかのよう。

急落に備えたいけど、怖すぎてて空売りができない。


本日の売買

ありません。