買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

昨日と同じような感じ

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200604152604p:plain

今日の日本株

ダウは527ドル高で戻ったのに、日経平均はまたもや寄り天。

 

でも、プラスで引けたこともあってか、悲壮感は無かった。

 

明日、雇用統計ということもあるだろうけど、利確と売りが混在していたような雰囲気だった。

 

確かにそろそろ売りたくなるよね。

ただ、これから上昇させるのであれば、上値を軽くしたいだろうし、売りも誘い込みたいだろうから、そう考えると昨日と今日の寄り天は演出のような気がする。

 

とは言え、ワタシもリスクを軽くするために、少しずつ売りを入れているけど。


クローズアップ

ほとんど先物に追随した動きだったような。


本日の売買

7874 レック 1667C

どこまで上昇する?

2427 アウトソーシング 709C → 695L

利確後に再突入。

デイのつもりだったけど失敗。