買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

米中貿易交渉10月再開

f:id:zakkityo:20190905154944p:plain

今日の日本株

昨晩のダウが237ドル高で、日経平均も大きくGUで始まった。

 

寄り天かな?とも思いつつザラ場を眺めていたら、意外と強い展開に。

 

やっぱり流れが変わったのかな?なんて考えていたら、標記のニュースが流れて一段高に。

 

後場にもう一段のショートカバーを期待したのだけど、そこで打ち止め。

追加の買いは入らず。

 

この辺が日本株の弱いところなんだよね。

 

そもそも今日の急騰も、買いが入ったというよりはショートカバー主体なのだろうけど。


クローズアップ

全体的に上昇したけど、これは!という銘柄は見つからなかった。


本日の売買

8848 レオパレス21 303 売

想定外の上昇だったので一時退却。

2427 アウトソーシング 963 売

同上。

一時的に売りがでると思うのだけど。