買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

4連休明けも底堅い

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200923153146p:plain

今日の日本株

月曜日のダウは、一時900ドル安になるなど、連休で休場の日本にとっては不安の残る連休明けだった。

 

けど、意外にも底堅い動きを見せたので、日本株シフトは続いているのかも。

 

と、安心したいところだけど、個別はお寒い状況が続く。

実際のところ、日経平均後場に持ち直しているけど、なんの銘柄が上昇したのかわからなかった。

 

全体を俯瞰しても、やっぱり出来高は低調な印象。

 

月曜日ではないので、もう少し動きがあるかと期待していたけど、なんだか肩透かしだった。


クローズアップ

9434 ソフトバンク

売り出し分が還流した日だけど、思いのほか強かった。

来週の権利取りが影響しているとは思うけど、買うのは権利落ちからゆっくりでいいような気がする。


本日の売買

2427 アウトソーシング 922L

妙な売られ方をしたので打診買い。

なんだかんだで1000円は超えてくると予想。

4901 富士フィルム 5142C

プラ転で清算

アビガンを承認申請のネタで上昇したのだけど、勢いを感じられなくて退却。

けど、売った後勢いがついてきた気が・・・