買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ダウ爆謄で日経平均寄り天(-"-)

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200519163303p:plain

今日の日本株

ダウは、対コロナのワクチン開発に進展があったとかで912ドル高の爆謄。

当然、今日の日本株も期待したのだけど、日経平均は約300円高とショボい動き。

しかも寄り天。

 

抑え込まれたのかどうかはわからないけど、来月のMSQまでは時間があるので、オプションの整理がつけば、勢いがつくかな?なんて甘い期待をしているところ。

 

現在16時過ぎだけど、ダウ先は堅調でプラスで推移。

 

バブルに向けて勢いがつけばいいなぁ。

 

クローズアップ

7874 レック

3月の急落時からすでに約2倍に上昇。

何が後押しをしているのかわからないけど、他の銘柄と比較しても上昇率がすごい。

どこかが釣り上げている気がしないでもないけど、乗ってみようか思案中。


本日の売買

2427 アウトソーシング 638C

寄り天を想像したので、一部クローズ。

値動きが軽いので、デイでもいけるかも。