買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

売りというよりは利確のような

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200603190115p:plain

今日の日本株

ダウは267ドル高で、相変わらず堅調。

 

そのダウの堅調さを受けての日経平均は、ほぼ寄り天だったけどザラ場はプラスを維持で引けた。

 

けどね、これ酷くない?↓↓

f:id:zakkityo:20200603190345p:plain

前場のスクショだけど、

日経平均は大幅高

なのにマザーズはマイナス

トピは225が高い分だけプラス

 

結局、大幅高は日経平均先物によるものだったということ。

 

ただ、225以外は売り込まれていたかというとそうでもなく、マイナス幅はそんなに大きくなかった気がする。

 

実際、ダウ先はほぼ動きがなかったので、単純に日本株に売りがでたのかなって。

 

と、いうことで、バブルの入り口論はまだ継続してみます。


クローズアップ

6367 ダイキン工業

やっぱりコロナの影響で、高性能なエアコンのニーズの高まりが影響していると思う。

換気性能が高かいエアコンを誰もが求めているはずなので、業界最大手に人気が集まっているかと。


本日の売買

7453 良品計画 1627L

追加。

3926 オープンドア 1331L

追加

2427 アウトソーシング 683L

追加

 

まだまだ伸びると思うんだよね。