買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

明日SQで先物のみ動意あり

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200709161133p:plain

今日の日本株

ダウは177ドル高。

 

なのに前場のやる気のなさは滅入る。

 

そして後場のGU&急騰は日銀期待。

 

まぁ、先物メインでやっている人はいいのだろうけど、ワタシのように現物主体にはまったく意味のない日が続く。

 

もちろん先物が動いているので、225などの指数には売買が入っているだろうけど、その他の多くの銘柄は超閑散。

 

結局、多くの銘柄は売買が膨らまないし上昇一服なこともあって、売りものが増えてきた。

 

そして、3月の急落したあたりの株価に戻ってしまっているものが、ものすごくたくさんある。

 

この、日経平均とトピの差って、相当広がっていると思う。

 

どちらがどちらにサヤ寄せするのかに注意が必要に。


クローズアップ

9984 SBG

大幅高。

昨日の大幅安はいったい何?

先物の影響が大きいのは分かるけど。


本日の売買

7707 PSS 1593L → 1612C

東京都のコロナ新規感染者が200人超えたとかで、急騰したところを乗ってみたけど、雰囲気が怪しいのですぐに撤退。

高値からだいぶ下げたので、そろそろ反転もあるかと監視しているけど、まだまだ売り物あるみたい。