買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ザラ場閑散も大引けに大きめのクロス?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200619160527p:plain

今日の日本株

ダウは39ドル安。

SQ前なのに、なんだか緊張感のない相場だった。

 

そして、今日の日経平均は、謎のGUで始まったけど、やっぱりすぐに元の木阿弥に。

 

個別は超閑散。

けど、大引けに大きめのクロスが入った。

理由を調べたけど、良く分からず。

 

ただ、先物が15時過ぎに100円ぐらい上昇したのだけど、これも謎。

 

いろいろと良く分からないことが多い日だった。


クローズアップ

6027 弁護士ドットコム

おそらく、このご時世でオンラインでの契約事務ができることがうけての上昇だと思うのだけど、さすがに出来高がかなり膨らんでいるので、このあたりで一度調整が入るような気がする。

もちろん、乗り遅れて指をくわえて見ているだけなので、押し目待ちをしているところ。


本日の売買

ありません。