買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

空中戦が続く

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200529161307p:plain

今日の日本株

相変わらずの空中戦。

 

現物は閑散が継続。

 

なのに、大引けにMSCIのリバランスがあったので、最近上昇していた銘柄が多かったからか、大量に売りを浴びせられた。

 

それにしてもヒドイよね。

7203トヨタなんて、その日の出来高の半分以上が大引けに突っ込まれているし。

リバランスは必要なのだろうけど、もう少しうまくやってくれないものだろうか。

 

それにしても5月末であることをすっかり失念していて、多くの保有銘柄でMSCIの洗礼を受けてしまったことが痛すぎる。


クローズアップ

MSCIの影響が大きすぎて、よく分からない。


本日の売買

7453 良品計画 1621L

追加。

3926 オープンドア 1259L

追加。