買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

先物とマザーズにしか参加者はいない

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200601163424p:plain

今日の日本株

日経平均は22000円を回復。

 

けど、戻りが早かったこともあって、東1の現物に参加者はいなかった。

現物の買いはマザーズぐらい。

 

結局、現物は先物に振られたETFの裁定による調整ぐらいしか動きがなく、閑散状態。

 

 

でも、この動きは強いと思う。

 

そろそろ調整が来るころと誰もが思っているはずなのに、まったくその様子ない。

 

ものによっては、インバースものに買いが積みあがっていることを見ると、その買い戻しがこれからの上昇気流を生むのでは?と感じる。

 

まぁ、ポジショントークですが。


クローズアップ

先物の動きに合わせた調整ばかりでした。


本日の売買

ありません。