買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

GWの連休は無事通過

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200507155806p:plain

今日の日本株

GW中に何かあるとイヤだなと不安を抱えながらだったけど、何とか無事に終わった。

 

今日はよく分からない相場だった。

その原因がこれ↓↓

f:id:zakkityo:20200507160057p:plain

大引け近くの先物だけど、なぜマザーズだけ元気?

 

個別では、主力が売られていた印象。

 

明日SQだからというのもあるのだろうけど、何をどうすればいいのかイメージがつかめなくて、傍観するのみに。

 

まぁ、また明日が終われば休日になってしまうので、本格参戦は来週からってことなのかも。

 

 

それにしても、ここ最近の前場の終わりのトピが、-0.5付近というのが笑える。

今日は日銀いたのかな?

後場の値動きがいつもと違うし。


クローズアップ

1952 新日本空調  6231 木村工機

コロナ関連で空調設備の需要が発生する?との思惑があるらしいのだけど、上昇率の割には出来高が少ないので、参加しようか迷っているところ。


本日の売買

ありません。