買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

反発したけど信頼感なし

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210301165502p:plain

今日の日本株

先週末のダウは470ドル安(-1.5%)

なのに、ナスはプラス引けで、SOXは大幅高という、意味不明な展開。

 

で、今日の日経平均は大きめのGUで、寄り天を匂わせながらもヨコヨコ維持。

なのに、現物が引けた後に先物が急落するなど、これも意味不明な展開。

 

先物出来高見ても、大玉を振り回しているようすがうかがえるので、大口様の戦いなのかも。


本日の売買

3436 SUMCO 2491C

先週末の急落を拾った分をどうしようか悩んでいたのだけど、日経平均にも半導体にもあまり勢いを感じなかったので清算

この握力の無さが、ダメなところなんだよなぁ。