買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

究極のヨコヨコ

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210628155101p:plain

今日の日本株

先週末のダウは237ドル高(+0.69%)と大き目の連騰。

ナスは-0.06%で終日ヨコヨコ。

 

最近の日本株は、ナスに連動しているように感じるので、今日の日経平均もヨコヨコかと思ったら、究極のヨコヨコだった。

朝寄りを除けば、日中値幅50円ほど?

 

でも、個別は売られていた銘柄に買い戻しが入っているようで、そこそこ活況な印象。

 

こういうやる気のない相場って売り込まれるのが多いけど、それがないってことは、売り方もこのあたりから仕掛けるのは気が乗らないのかも。


本日の売買

3436 SUMCO 2726L

朝寄りで大き目に売られたので拾って見た。

利確だったのか?

2667 イメージワン 823L

トリチウム除去装置の期待で、先週あたりから妙に強いので拾ってみた。