買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

買い転換していると思うのだけど

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210625175750p:plain

今日の日本株

ダウは323ドル高(+0.95%)と大幅高。

ナスもそこそこ堅調。

 

ラッセル・SOXはより堅調で、日経平均の動きは想定通り。

 

なのだけど、この想定通りに過ぎなくて、動意づくということはないんだよね。

 

なんとなくだけど、売り方もまだ頑張っているように感じるので、一発逆転を狙って大玉を振り回してくる可能性も高いから、油断は禁物。

 

個別では、やっぱり高安マチマチで、指数勝負より個別勝負に重きを置いているようす。

ここ最近売られ続けてきた銘柄にも反発の兆しがあるので、期待したいところ。


クローズアップ

9984 SBG

ようやく反転が始まった?

基本的に売られる理由がないんだよね。


本日の売買

3436 SUMCO 2765C

一部清算