買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

買い方優勢かも

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210624174302p:plain

今日の日本株

ダウは71ドル安(-0.21%)で、終日ヨコヨコ。

ナスも同じような動き。

 

そんな米国の流れを受けての日経平均は、やはり方向感がないのだけど、ここ最近の動きとして買いがまったくいなかったのが、どうやら湧いてきたように見える。

 

ただ、個別でも方向感が無くて、半導体関連なんかは個別案件があるわけでもないのにセクタ内で動きに統一感がないという状態。

 

もしかしたらこの先は、先物とかオプションとかよりも、個別の動きにシフトしたのかも。

 

そう考えると、日本株全体への売りは、この辺で収まるのか?


本日の売買

3436 SUMCO 2713C

一部清算

半導体不足のニュースが大量に流れるので期待しているのだけど、なんだか重いよね。