買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

魔の水曜日は究極の凪だった

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210609181704p:plain

今日の日本株

ダウは30ドル安(-0.09%)。

そしてナスは+0.31%と、アンバランスな動きが継続。

 

このアンバランスは、本日の日本株にも影響していて、日経平均は終日マイナス圏でのヨコヨコだったけど、マザーズは寄り底から大引けにかけて右肩上がりの+1.22%。

 

MSQ直前の水曜日で、そこそこの動きを期待したのだけど、まったくと言っていいほど動意が無かった。

 

このあたりが、折り合ったSQ値なんですかね?

 

個別は、225先物の影響を受けてか、主力が売られていたけどその他はかなりの買いが入っていたように見えた。

 

やっぱり、このアンバランスさは、SQ値を意識しているからかと思うので、確定後に是正されるような気がするのは甘すぎるのか?


本日の売買

3436 SUMCO 2511L

追加。

世界中で半導体不足が問題になっているのに、よく売り込めるよね。

どんなネタを持っているのか・・・