買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

MSQ週とはいえヒド過ぎる

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210609102359p:plain

今日の日本株

ダウは126ドル安(-0.36%)。

なのに、ナスは+0.49%と、ダウとは別の動き。

 

長期金利の上昇が抑えられてきたことが理由らしいけど、だったらダウも一緒だよね。

 

ダウとナスは逆相関なのが、最近のトレンドらしい。

 

日経平均は方向感が出ないのは仕方のないところ。

 

ただ、抑え込みがひどかったので、上に行きたい素振りを見せるけど、MSQ直前らしくそれを阻止したいよう。

 

けど、抑え込まれているのは225を中心とした主力だけであって、ナスと同様に新興系は堅調で、マザーズは+2.27%と大幅高だった。

 

今回のMSQは、ヤカラたちにとってバチバチの戦いのようす。

 

なのに、現物はまったく気合が入っていないので、来週を待つしかないかも。


本日の売買

ありません。