買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210607165826p:plain

今日の日本株

先週末のダウは179ドル高(+0.52%)

ナスは+1.47%と、かなり好調。

SOXも+2.39%だったので、日本株には申し分のない地合いだった。

 

それを受けての週明けだったので、大きめのGUで始まるも、相変わらず買いがいないのは継続されているようで、すぐに売り込まれる展開に。

 

今週末がMSQなので、その影響も大きいのだろうけど、それにしても弱すぎる日本株に辟易する。

 

個別では、日経平均がかろうじてプラスを維持したにも関わらず、225が弱かった印象。

 

SQ週なので、これが全体的な流れと捉えることはできないけど。


本日の売買

6723 ルネサスエレクトロニクス 1252L

大き目のGUで始まって、地合いの影響でかなり売られたので追加。