買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210201162247p:plain

今日の日本株

先週末のダウは621ドル安(-2.03%)

日経平均の急落をそのまま引き継いだ感じ。

 

なのに、意味不明なGU&寄り底。

 

ダウの急落を織り込み済みともとれるけど、そもそも売りに無理があるのでわ?


クローズアップ

3092 ZOZO

好決算でS高。

ただ、まったく張り付かず(無理やり)のS高だったので、明日以降に急落する気がするのだけど、売りの誘い込みのような気もして売れなかった。


本日の売買

6723 ルネサスエレクトロニクス 1182L

追加。

今日の半導体は堅調だったけど、この銘柄だけが勢いがなくて不安ながらも少しだけ買ってみた。

まぁ、打診買いの延長なので・・・

4388 エーアイ 1952L

追加。

得意のコンセンサス届かず売り。

売り崩しが来るなら追加しなかったのだけど、下値模索をしなかったので追加してみた。