買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ヨコヨコに飽きてきた

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210603173908p:plain

今日の日本株

ダウは25ドル高(+0.07%)。

ナスも+0.14%で、終日ヨコヨコ。

 

今週末の雇用統計待ちで、世界中の相場が凍り付いている感じ。

 

今回の雇用統計は、米国のテーパリングが早まるかどうかの材料になりそうということで注目度が高いせいか、どこの相場も動きが緩慢。

 

 

個別では、まったく統一感がなくバラバラの動き。

 

セクタで言えば半導体がまとまって上昇していたのと、他はアフターコロナ銘柄が比較的元気だった気がする。

 

来週はMSQだから、雇用統計明けで動きが出るといいのだけど。


本日の売買

7522 ワタミ 958L

追加。

下げたら追加しようと思ってたけど、下げる雰囲気がない。

2427 アウトソーシング 1998L

何をネタにして下げたのか皆目見当つかず。

で、打診買い。