買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均についていけない銘柄多数

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201209173050p:plain

今日の日本株

ダウは104ドル高。

 

最近上値が重い日経平均は、今日もグダグダかと思いきや、堅調&高値キープ。

 

けど、これもいつものことだけど、日経平均が堅調だからといって、日本株が堅調ではないってこと。

マザーズなんて、今日も大安売り。

 

個別は、まさにマチマチだったので、日経平均の動きはやっぱりMSQがらみだよね。

 

年末相場は来週からかも。


クローズアップ

6594 日本電産

今日の日経平均が堅調にも関わらず売られた。

ここ最近の上昇が派手だったので利確かと思うけど、追加のタイミングが難しい。

あと400円ぐらい下かなぁ?


本日の売買

7453 良品計画 1976L

久しぶりに安値更新を回避しそうだったので打診買い。

2124 JACR 1866C

上値の重さが気になって清算

これから上がるかも?

9878 セキド 1235L→1259C 1229L→1198C 1231L→1291C

今日は全然うまくいかなかった。

値動きがすごいけど、もしかしたらイナゴを振り落としながら集めているのかも。