買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210419155712p:plain

今日の日本株

先週末のダウは165ドル高(+0.48%)

ナスはほぼヨコヨコ。

 

今日も日経平均は、お約束の朝寄り売りからの反発に。

 

ただ、反発といっても売られている銘柄も多くて、相変わらず方向感がない。

 

米国が堅調で、なぜここまで日本株が嫌われるのかがよくわからないところ。

 

感染者の増加とワクチンの普及が遅れていることをネタにしているのか?

 

 

首相の米国訪問でのお土産だと思うけど、日本国民の必要ワクチンの全量を9月までに確保したとの報道があった。

 

これで、旅行・飲食関連に見直しがとの観測もあったものの、今日1番売られたのがそれらの銘柄。

 

思惑があっての仕掛けだと思うけど、どこまで仕掛けてくるかがわからないので、今日は手が出なかった。

 

おそらく、今日の売りは売り方の防御だとは思うけど。


本日の売買

ありません。