買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

地合いが良いのか悪いのかワカラン

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200715164040p:plain

今日の日本株

ダウは557ドル高。

ワクチンの進展がどうのとからしいけど、ホントのところは謎?

 

そして我らが日経平均は意味もなくGU&ヨコヨコで推移。

 

ただ、やっぱり日本株に対する動意は感じられなくて、単純に指数に振られているだけの印象。

 

まだ様子見が妥当?


クローズアップ

7707 PSS

損切りによる下落のように見えるけど、どうやら売り仕掛けのような気がする。

確かに割高ではあるけど、そもそもマザーズだしコロナ銘柄でもあるので、ここ最近の急落は仕込みのような気がしないわけでもないので、損切りは保留。


本日の売買

地合いに本気度が感じられないので、ありません。