買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

買戻しには早すぎる気がするんだけど

f:id:zakkityo:20200128153631p:plain

今日の日本株

ダウは450ドル安で戻る。

 

昨日の日経平均は大幅安だったので、ダウの下落と比べれば小さめのGDで始まりヨコヨコだったけど、なぜか大引けにかけて上昇した。

 

値ごろ感?もあるだろうけど、まだ早い気がして置いて行かれた。

 

でも、今回のこの騒ぎは意外に早く収束する気がしてならないんだよね。

 

それが、ワタシの悪いところなのだろうけど、甘く見て何度痛い目にあってきたことか。

 

ただ、誰もが収束後には元に戻ることを知っているから、そのチャンスを虎視眈々と狙っているはずなので、その波には乗り遅れたくないなぁ。


クローズアップ

う~ん。

これといって目についたものはなかったかな。


本日の売買

3926 オープンドア 1375 一部売

えぇ、損切りです。

ワタシが損切りを始めたので、このあたりが底かと。