買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

またまた先物と指数のみの上昇

f:id:zakkityo:20191125161825p:plain

今日の日本株

225の分足を見ると好調のような気がするけど、個別ではまったく買いが入っていなかった。

ヨコヨコなので売りも入っていないけど。

 

こうなると、ワタシは全く動けない。

 

うまい人は、動く銘柄を見つけてそれに乗るのだろうけど、ワタシは全くそれがダメなので、身動きが取れなくなる。

 

今日も出来高は低調だと思うので、身動きが取れないのはワタシだけではないはずだと思うけど。


クローズアップ

9984 ソフトバンク

225がヨコヨコなのに、寄り底でザラ場を通して上昇していった。

日足を見ると、トリプルボトムっぽい形になってきているので、買いで入ってみるのもいいかも。

ただ、底値を割ったら即損切りで。


本日の売買

2124 JACR 2088 買 ⇔ 売

期限切れの損切り&継続のクロス。

今から思えばなのだけど、半年前に最高値を付けているんだよね。

このあたりが当面の底のような気がする。