買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ヤカラのやりたい放題

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210421044842p:plain

今日の日本株

ダウは123ドル安(-0.36%)

ナスは-0.98%とチョット大きめの下げだった。

 

そして今日の日経平均は、一時700円安を伺うかのような下げ。

 

この日経平均が下げている間のダウ先はプラス推移。

 

 

この滅茶苦茶な展開は、ヤカラ手動以外考えられないのだけど、それにしてもやりたい放題なのが気になる。

 

抵抗勢力がまったくいないんだよね。

 

ただ、ヤカラのシカケと分かりきっているので、どうせ戻すのだから指値で買いを入れて置こうかという考えも当然あるだろうから、大人の対応と捉えれば当然の動きなのかも。


本日の売買

6594 日本電産 13795L

追加。

日経平均も、どうせ戻すだろうからと思って、デイ目的で手を出したら戻らなかった。

4755 楽天 1340L

追加。

最近好調なので、地合いによる下げと思って追加してみた。

3926 オープンドア 1858L

同上。