買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均の上昇はSBGが主体かと

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200914154956p:plain

今日の日本株

日経平均が寄り底に見えるのは、9984SBGがMBO観測で爆謄したからだと思われ。

 

個別を見るとまだら模様で、このチャートからイメージする状況とは大きな乖離があるよう。

 

ひとつ気になるのは、レーバーディ明けで外人が戻ってきたあたりから売り込まれている銘柄が結構あること。

主力銘柄でないものが多いのであまり気にならないけど、売りの仕込み開始でなければいいな。

 

まぁ、究極の金余り相場だし、ここで本気で売り仕掛けるヤカラもいないと思うけど。


クローズアップ

9984 SBG

MBO観測で大幅上昇。

この先どうなるかなんて分かるはずもないけど、先日の上場来高値を取ったら再度上値更新を狙っていくような気がする。


本日の売買

いろいろ悩んだけど、手が出なかった。