買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

出来高もなく方向感も出ず

f:id:zakkityo:20190624152704p:plain

今日の日本株

相変わらずやる気のない相場。

 

たぶん売りたい人は、もう売ってしまっているのだと思うんだよね。

そして、景気がよくないにも関わらず増税になりそうだから、買いたい人はいないようす。

 

この、閑散相場は仕方のないことなんだろうな。

それでも今週末のG20で、何かニュースになりそうなことがあれば、新たな相場が作られるかもしれないけど。

 

こうなったら、動きの出そうな新たな銘柄を発掘しないと、相場に参加できそうもないよね。

 

休むも相場だから、しばらく手を引くのもいいのかもしれないけど。

 

クローズアップ

7198 アルヒ

ついに2000円乗せで引けた。

ファンドの大量報告が続いているので安心感があるよね。

でも、空売り機関はあまり買い戻していないから、ある時点で一気に現渡しで清算すると思うので、機関のカラ売り残高を信用してはいけない気がする。

 

本日の売買

売買できるような動きのある銘柄はなかったよ。