買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

結局今日もヨコヨコ

f:id:zakkityo:20190307175630p:plain

今日の日本株

MSQの前日だというのに、日経平均は60円幅程度の動きしかなかった。

 

売り買い拮抗というよりは、どーでもいいといった感じ。

 

出来高も少ないし、大口が勝負かけている雰囲気が全然なかった。

 

8411みずほ銀行が大幅減益、6723ルネサスエレクトロニクスが工場の一時稼働停止など大きなマイナス材料があったけど、GDで始まってヨコヨコなのが不思議。

 

個別では結構動きがあるものも多かったのだけど。

 

 

今回のMSQにかけている大口がいないとなると、ここ最近のボラが少なかったのも分かるけど、そんなことあるのかなぁ?

 

クローズアップ

みずほ銀行の大幅減益のニュースがあったけど、今日引けてみれば8306三菱UFJの方がマイナス率が大きかったというのもおかしな話。

個人的にはみずほは買いでいいのかなと思ったけど、地合いが悪いのと大きく下げなかったので手が出なかった。

 

本日の売買

2427 アウトソーシング 1392 買

地合いだけで売られたので再度IN。

ただ、いつものことだけど、タイミングが早すぎる。

8358 スルガ銀行 529 買

思いのほか強いよね。

下がりそうで下がらない。

どこかが仕込んでる?