買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

強いのか?弱いのか?

f:id:zakkityo:20190306160732p:plain

今日の日本株

MSQまで実質1営業日しかないのに、全くベクトルがでない。

 

このあたりが狙ったあたりなのか?

 

 

今日は、ここ最近の中では動いたほう。

 

ただ、全体的にまとまりがなく、指数系の銘柄も方向性はバラバラ。

 

 

非常にやりづらいけど、個別を集中してみていると、参加しやすい銘柄も出てきたので、それに乗るしかないんだろうなぁ。

 

クローズアップ

8848 レオパレス

出来高急減なのに前日比プラス。

おおよそここ最近の1/5ぐらいの出来高しかなかった。

これが何を表すのか?

 

本日の売買

8358 スルガ銀行 543 売

もうチョット大きくリバすると思ってたのだけど、あまり反応が良くないので撤退。

下値は堅そうなので、入りなおす可能性高し。