買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

株も為替も動かない

f:id:zakkityo:20190611154724p:plain

今日の日本株

こうやって分足を見ると寄り底のように見えるけど、個別を見ていると全く動きが無くて、身動きができない1日だった。

 

今週末にMSQがあるのだけど、この価格帯がオプションのねらい目なのかなぁ?

 

ファンドごとに組んでいるオプションのスタンスが違うだろうから、動きがあってもいいだろうと思うのだけど。

 

 いま、去年の今頃の記事を読み返してみたら、MSQの前って動きが緩慢になるみたいだね。

ファンド同士の力のせめぎあいなのかも。

 

それにしてもヒマな1日だった。

 

クローズアップ

 4380 Mマート

相変わらず出来高が少ないのだけど、ミョーに強いんだよね。

どこかが仕込んでる?

 

本日の売買

 2124 JACR 2413 追加買

何でここまで売られるのか分からないのだけど、出来高が少ないので個人の投げを誘発させているような感じ。

と、言うことは、やっぱり反発すると思うんだよね。

この銘柄は動き出すと早いので、今しばらく我慢かな。