買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

超~閑散

f:id:zakkityo:20190612163235p:plain

今日の日本株

買いも売りもいない。

 

一時プラ転も下げていったのは、売り方がガンバったのではなく、個人がしびれをきらして売ったものかと。

 

個別を見ていると、どれもこれも小口の売りが連続して出ているようで、売りの仕掛けらしきものがでると、それに引きずられた個人が売ってしまうといった感じ。

 

なんで、ここまで買いたくないかなぁ?

 

やっぱり消費増税なのか?

 

個別はあまり深追いしないほうがいいのかもしれない。

 

クローズアップ

どれもこれも凡庸としていて、目についたものはなかったな。

これだけ閑散としていればしかたないか。

 

本日の売買

4755 楽天 1227 売り

よくよくチャートを見たら、前回高値付近だったので撤退。

8848 レオパレス21 339追加買→326売 327売 328買

急落したところを追加したら落ちるナイフだったので清算後、持ち玉も清算

落ち着いたところで再チャレンジしたら大失敗。

明日からが不安だ。