買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今晩の英米市場は休場のためか動意なし

f:id:zakkityo:20190527155445p:plain

今日の日本株

日経平均は65円程度の上昇だったけど、これはソフトバンクGとファーストリテの上昇分であって、全体的に買いが入っていたわけではない感じがした。

 

月曜日だということもあるけど、今晩のイギリス・アメリカの両国の市場がお休みだからということもある気がする。

全体的にやる気が見られない日だった。

 

クローズアップ

2124 JACR

売り仕掛けを入れているようなんだけど、うまくいっていないんじゃないかな?

買いのチャンスのような・・・

 

本日の売買

8306 三菱UFJ 507.3 売

値動きが良いはずはないんだけど、何となく売ってしまった。

また、500円割ってきたらもしくは上昇トレンドが見えたら買うかも。

7198 アルヒ 1887 追加買

下げ誘導して買い戻しているように見える。

何も今日買い増しすることはなかったのだけど、何となく・・・