買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

値動きが無さすぎ

f:id:zakkityo:20190606155330p:plain

今日の日本株

ダウが200ドル上げてドルもそこそこ上げて戻ってきたのに、この有様。

 

日本時間になるとともに、ドルはダダ下がり。

日経平均は上昇しているように見えるけど、内容は9983Fリテと9984ソフトバンクGの上昇分だけで、多くの銘柄はマイナス圏だった。

 

日経平均の値幅も80円ほどだし、ダウが連日の大幅高だったなんて信じられない地合い。

 

クローズアップ

7198 アルヒ

妙に売ってくるのだけど、これって売り方の自作自演なんじゃないかな?

前日終値付近まで来ると売って、上値が重い演出をすることで個人の売りを誘いながら返済買いをするというパターンのような気がする。

 

本日の売買

3926 オープンドア 2998 売

目標値まできたので清算

出来高が少ないのでヒヤヒヤする。

7198 アルヒ 1861 追加買

どーせ戻すんだろうと思って追加したら戻さなかった・・・

まぁ、そのうち上がるでしょ。