買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

動きがあったのは一部の銘柄だけ

f:id:zakkityo:20190613154926p:plain

今日の日本株

10時過ぎから売られたのは、豪州の雇用統計がチョット悪かった(そうでもなかったけど)ことをネタにオジドルが売られたのをきっかけに、ドルが売り込まれたことによる円高が原因。

 

なんで豪州の雇用統計がチョットだけ悪かっただけで、ドルが売られて日経平均が下がるのか意味不明なのだけど、どう考えてもMSQ前のファンドの仕掛け売りかと思う。

 

でも、個別を見ていくと、日経平均インパクトのある9983Fリテは9984SBGは「なんのこと?」状態で、全くの無風。

 

半導体関連がやられた雰囲気はあったけど、ほとんどの銘柄は日経平均の下落に対して何の反応もなかった。

 

これも、MSQ前のありがちな光景なのかも。

 

クローズアップ

半導体関連以外は、ほぼ無風だったので、今日も目に付いた銘柄はなし。

 

本日の売買

いくつか指値を入れてみたけど、動きがなかったので売買ななし。