買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

先物の先物による先物のための相場

f:id:zakkityo:20180911153742p:plain

今日の日本株

冷静に見れば、ひどい1日。

日経平均が300円近く上昇しているにも関わらず、恐らく出来高は少なく上昇よりも下落した銘柄が多かったと思う。

 

MSQが近くなってきたので、今日と明日あたりは動くかなと思ってた。

実際に今日は動きがあったけど、これは225の指数関連だけの動きで、その他の銘柄は閑散としてた。

 

ドル円が上昇しているものの全体的には反応が薄く、模様眺めが続く。

もしかしたらMSQは23000円勝負になるのかもしれないけど、通過後に不安が残るなぁ。

なので、買いが入ってこないのかな?

 

どうみても今日の上昇は、年末に向けての上昇を期待させるものを感じなかった。

 

クローズアップ

1435 TATERU

S安。

けど、売っているのは個人ばかりのよう。

これ、売りのハメ込みに見える。

明日の寄りの雰囲気で参加するか決めようと思う。

 

本日の売買

7198 アルヒ 2576 追加買

今日も理由が分からない大きな下落があった。

日経平均が上昇すると下がるという不思議なところがあるんだよね。

どうなるか分からないけど追加で買ってしまった。