買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今晩の英米は休場の影響もあるはず

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210531165458p:plain

今日の日本株

先週末のダウは、ほぼヨコヨコの65ドル高(+0.19%)

ナスも同じく+0.09%。

 

特にネタがあるわけでもなく先週急騰した日経平均は、やっぱりネタがあるわけでもなくダダ下がりの週明け。

 

ここ最近の月末は、8か月連続でマイナス引けだったので、アノマリーに従ってなのか、今日で9か月連続のマイナスを継続。

 

 

先週のオプションで驚異的だったのが、29500円でのコールでGSとアムロバチバチだったこと。

どっちが仕掛けてどっちが受けたのかはわからないけど、ATMに近いところでの攻防は、6月のMSQが見もの。

 

 

今日の個別は、先週の急騰分の調整一色。

 

英米ともに休場となれば、仕方のないところだろうけど。


本日の売買

7522 ワタミ 911L

ワクチン接種も進んでいるようなので、少しずつ買ってみようか検討中。