買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

バブル来るといいなぁ

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201109160806p:plain

今日の日本株

先週末のダウは67ドル安。

ほぼヨコヨコの展開。

 

なので、今日の日経平均には期待をしていなかったのだけど、なぜかGU&狂い上げ。

マザーズもそこそこ上昇していたので、全般的に買いが入ったかも(銀行除く)。

 

高値が続くので手が出しづらいけど、何となく置いて行かれるような気がする。

もしかしたら、水準訂正の可能性もあるし。

 

ただ、ここ最近の上昇が急ピッチなので、クジラの利確があるような気がしないでもない。

それが気になるところ。


クローズアップ

9434 ソフトバンク

なんだかんだで、1500円近辺までは戻すと思うのだけど、楽観しすぎ?


本日の売買

5199 不二ラテックス 6340L

S安で追加。

決算が悪かったのを利用したふるい落としと、空売りを呼び込むための演出だと思うんだよね。

大引け間際の急騰で、大きめの下ヒゲつけたので、明日も注目。